1819585 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

世界一流スパにも勤務中!       元豪華客船セラピスト★海外女社長 ・由美どんのアメリカ挑戦★

お客と私の写真集

~ここには私の出会ったお客さん達を(私の為に)載せたいと思います。~


アメリカはサンデイエゴから乗船したコーヘン夫妻。ミセス・コーヘンは私のマッサージの大ファンです。(と彼女が言ってた。)


エリザベス女王から特別に与えられた「ロード」という名誉な名前を持つイギリスの紳士 ロード・ハリーさん。(ミスター・ハリーとは呼ばないのだ。)


超お得意様で大好きだったドイツ語なまりの英語を話すカナダのおばあちゃん。いつも着物のローブを羽織ってSPAに来てた。こう見えてもこのおばあちゃん、客船に5ヶ月間ぶっ通しで乗れるほどのお金持ちさん。(すげええーーー)


上記の写真のおばあちゃんのご主人のミスター デプレア。マッサージの後無理やり写真を一緒に撮ってもらった。今ではこの写真は大事な物となってしまった。。。 このミスター デプレアは長いこと病気を患っていてしかも足が不自由で、最終的に彼は海に身を投げて自殺してしまったのだ。とても悲しくて沢山泣いてしまった。。。このおじいちゃんのどこに船から身を投げる勇気があったのだろうか?御冥福を心よりお祈り致します。


© Rakuten Group, Inc.